Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

一人時間♪

昨日のことですが、乳腺炎を心配した夫が温泉に連れて行ってくれました😙

 

お風呂&サウナ大好きな夫。

あらゆるソリューション方法がお風呂に帰結する夫ならではの発想。笑

 

なんだか、久しぶりに一人時間を楽しめた気がします🎶

お風呂なんて一日のルーティンの中で最も神経を使う(私が身体を洗っている待機時間にギャン泣きされる)イベントなので、何も気にせず30分以上ずーっとお湯に浸かっているなんていつぶりだったかなー。

 

しかも昨日行った温泉は、リラクゼーションスペースも充実していて女性向けラウンジもあったんです💕

f:id:rkhelmi:20211012111733j:image

 

私、実はお風呂以上に上がったあとにラウンジやカフェで寛ぐのが大好きなのでこれは嬉しい😍

夫の影響で温泉とかスーパー銭湯とか行くように(連れて行かれるように)なりましたが、毎回新しい施設に行く度にラウンジとカフェは事前にHPでチェックする位ですからね。

 

読みかけの本もちょうど読み終えて、なんとも充実した午前中でした。

 

今日は、お天気も良いのでこれから本を探す旅にでも出かけますかねー📚