Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

あっという間に

2ヶ月近く経ってた。

 

日にち藥、なる言葉があるらしい。

 

そんなことってあるかな?

転勤してきてから約2ヶ月とちょっと、なにか前進できたことってあったかしら。

何一つ身に付いている気がしないのだけど。

仕事で疲れすぎて、それ以外のこともほとんど着手できず。

かといって業績あげられるわけでもなく。

 

でも諦めたくないなあ。

根気強さなのか、執着なのか分からなくなることもあるけど。

目指してる姿はあるのに、一つ一つのステップが私にはハードル高すぎる。

 

いつか、笑い話になるときが来るんだろうか。

それとも、泣きっ面で今の仕事辞めるんだろうか。

 

上も下も見ずに、今やるべきことを粛々と積み上げて行く。

 

そもそも何で仕事頑張りたいんだっけ。

 

自分の本音が見えなくなる月曜日。