Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

競争心

って何なんだろうな。

 

他人と競争するのが苦手でした。

平和主義というより、挫折が怖いんだろうなー。

負け戦はしたくない。

今まで挫折したことのない人生。

これ、地味にコンプレックスです。

 

高校、大学と受験したけど確かになんとも絶妙なレベル感。

常にそこそこ頑張って、平均よりちょっと上。

何事もソツなくこなす。

 

でも、本気で死ぬ気で何かに取り組んだことってあったかな?

ないよね。

そのツケが今まわってきてるんだろう。

言ってるだけじゃ変わりませんけどね。

 

明日は、今日やり残したことを午前中に片付けるために9:30には出社する!

こういう小さいことからコミットしていきましょうか。

 

明日出勤したら、2連休。

がんばろうー。