Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明るい時間に

帰ってきたのは久しぶり。 日曜日なのに。。予約が入りません! いや、正確には、予約が入ってたのに立て続けにキャンセルになりました。。。 なんなんだろう珍しいな。 日々忙しくてなんとなく後回しになってたことを全て片付けることに没頭して、おまけに…

お香でまったり過ごす夜

昨日までの3日間、なぜだかずっごく疲れた。。。。。 最近人が増えてるからかなあ。 フリーアドレスだから基本好きな席に座れるんだけど、人口密度が高くなって人との距離が近くなった気がする。 さて、そんなわけで今日は早めにやることを終わらせて お香と…

のんびり月曜日

入籍しました。 彼が夫になるのって不思議な感じ。 そして今回は久しぶりの二連休を取って二人でゆっくり過ごしてます。 休みの取り方はかなり自由度高い環境だけど、あえて連休を作らないことが多い私。 夫と友人達は離れたところに住んでるので普段から周…

朝の時間

を、楽しんでます(^^) 昨日今日は、お昼過ぎの出社だけど起きる時間は毎日一緒にして。 できた2時間をカフェ時間にあてる。 しかしこの2時間、あっという間だなあ、、、 今はカーネギーの『人を動かす』を読んでいます。 妙位即答ができない人間なので、こう…