Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトトマトトマト🍅

今日は34w健診でしたー 里帰り初の病院! 今までは個人医院だったけど、総合病院で産む予定なのでまあ混んでる混んでる笑 午前中どっと疲れた… ちょっと浮腫が出ているようで、食べ物とかマッサージとか気をつけないとですね。 体重は、糖質や脂質を自分なり…

体重制限との闘い

帰省して5日目。 …まだ5日目!やることがないって、なんて時間の流れが遅いんでしょう。 いや、この上なく贅沢で幸せな時間なんですけどね。 幸い、母が仕事の日は夕飯作りを担当するぐらいのタスクはありますが その他一日の過ごし方としては、ひたすら散歩…

着信が怖いの

いよいよ明日里帰り。 産休入って1週間ぐらいしか自宅にいる期間がありません。 34週目以降は分娩先の病院に通う予定なのですが、コロナの関係で診察日2週間からは里帰り先にいなければならないので仕方ないですねー。 この1週間、ここぞとばかり好きなもの…

1年振りです。

放置しまくっていたこのブログ… もう1年近く経つなんて〜 実に情けないですね!! この1年間、コロナの影響で100%在宅勤務に切り替わり、休日出かける時以外はずっとお家にいる生活でした。 そんな感じであっという間に1年経ったので、何とも味気ないといえ…