Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨が明けましたね

私が住んでいる地域も、いよいよ梅雨明けのようです。 本当はあと2時間ぐらい早く起きて散歩なんてして汗かきたかった、、けれども、 先週からの溜まりに溜まった疲労で普通に9:00起床(^ ^) 歩いて少し遠いマックへ。 今日は、結婚式関連のことちゃちゃっと…

完全に食べすぎた記録

まあ、案の定ではありますが、楽しい期間というものはあっという間ですね。 連休はほとんど結婚式に向けての準備や話し合いばっかりだったので、お互いイライラすることもありましたが笑、 ・招待状の発送 ・ムービーの原稿作成 ・BGM選定(まだ途中だけど……

鈍行が好き

今、たった今。 今カフェにいるんですが、引くほど大きなクモが目の前を通っていった、、、 直径7㎝ぐらいはありそう。。。 でも床の色と同化してて誰も気づいてない、、、 びっっっくりしたー、、、 なんでこんなにクモが苦手なんだろう。きっとどの虫より…

食生活、改善中。

前回に続き、食べ物のはなし。 いろいろな野菜を食べるようにしてます。 それで作り置きするの。 この前はこんにゃくと筍としいたけの煮物! こんにゃくは2袋も使いました。 それにしてもこんにゃくって、永遠に食べていられる。 あと、高野豆腐ね!! 肌の…

まずは肌問題から

先ほどの宣言通り…まずは肌から。 ぐるっとお店を見てきたけど、結局、「プチプラ」となると今持ってる基礎化粧品とかボディクリームとかで大体大丈夫じゃんという結論に至ったため。 買ってきたのは。 ビタミン剤!!!!!! ここはベタにね(^ ^) 1日2回。…

あと2ヵ月

さて。1Qが締まりました。 結果としては、なんと、なんとか達成ーーーー!!! よ、よかった。。。。。 入社して以来、唯一結果を出せてなかったんじゃないかしら、私。 ラーニングスピードが遅いというと言い訳になりますが。 でも、着実に、着実に、でき…