Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

明るい時間に

帰ってきたのは久しぶり。

 

日曜日なのに。。予約が入りません!

いや、正確には、予約が入ってたのに立て続けにキャンセルになりました。。。

なんなんだろう珍しいな。

 

日々忙しくてなんとなく後回しになってたことを全て片付けることに没頭して、おまけにずっとリストにまとめたいと思ってたこともリスト化して、それでも終わったのが17:00よ。

まあ、たまにはこんな日があっても良いよね。

 

まだ明るいうちにお散歩にでも行こうかなあとも思ったけど、きっとカフェに入って浪費してしまう。。

ということで、必要なものだけ買い物してさっさと家に引きこもりました🎶

こういう日のために、家の中は快適にしておきたい。

今朝掃除して家を出て正解だったわね。

 

早めにご飯、お風呂、洗濯を終わらせてやっとゆっくりな時間!

1日を振り返って、読みかけの本も読んで、最高に贅沢。

こんな時間帯にね、ついでに休日の計画を立てるのも好きです。

うふふ。