Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

お香でまったり過ごす夜

昨日までの3日間、なぜだかずっごく疲れた。。。。。

最近人が増えてるからかなあ。

フリーアドレスだから基本好きな席に座れるんだけど、人口密度が高くなって人との距離が近くなった気がする。

 

さて、そんなわけで今日は早めにやることを終わらせて

お香とYoutubeと本をお供にまったりな夜を過ごしています◎

 

お香はZARA HOMEのものを。

思った以上に和風な感じでとーってもお気に入り。

あとは京都でまとめ買いしてきたものをちょこちょこ使ってたりもするけど何しろもったいなくて…!

 

お香って、祖父母の家を思い出すから好き。

いや、あれはお香ではなくお線香の匂いなんだけれども!

少し煙たくて鼻に残る、でも何となく気持ちが落ち着く、懐かしい感じがするので特に精神的に疲れた時は癒されるのよね。

 

三越で、手頃でそれこそ古めかしい感じの香りのするお香見つけたから買おうかなあ。

 

みなさま良き週末を。

 

私は明日からまた仕事だけど、なんと、3連勤中2日は土日という(*´ω`*)

落ち着いた環境で仕事が捗りそう!!

それを考えただけでとても幸せであります。

頑張ろう〜🎶