Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

梅雨が明けましたね

私が住んでいる地域も、いよいよ梅雨明けのようです。

 

本当はあと2時間ぐらい早く起きて散歩なんてして汗かきたかった、、けれども、

先週からの溜まりに溜まった疲労で普通に9:00起床(^ ^)

歩いて少し遠いマックへ。

 

今日は、結婚式関連のことちゃちゃっと済ませたい。

主に、考える系ではなく事務処理・発注系。

(仕事でも私が苦手とするやつ)

父からも、昨日よくわからんメールが来てたし、直接電話した方が早いね…笑

 

・挙式会場が遠方

週末婚夫婦

・お互いハードワーク

な三重苦の中でも、素敵な式にできるということを証明したいものです(*´ω`*)

 

どこまでいっても承認欲求の強い私。

あーのんびり海外を旅行したい。

南国でのんびりしたい。

ひと段落したら、新婚旅行について調べよう。

やっぱりビーチリゾートが良いかなあと、今日の天気にめちゃくちゃ左右されてますが、ワクワクしてます。

 

結論、陽の光って重要。