Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

最近の自炊

結婚式まであと10日を切りました。

 

お盆休みの不規則な生活とたくさんのお料理で、体重戻り気味&肌も荒れ気味でしたが、今週からまたストイックな食生活に戻るわよー!

 

f:id:rkhelmi:20190820113550j:image

 

あんまり美味しそうに見えないけど。。

野菜で生きよう。

あんかけは豆腐に乗せるの。

 

そしてかぼちゃはお米代わりに。

お米よりもカロリー低いみたいなのでしばらく続けてみたい。

かぼちゃには、ヨーグルトとシナモンをかけて食べてます🎃

 

地味に悩んでるのが、母からもらった青森のアップルパイ。。。

これ、すごく美味しいんだけどさ…!!

甘いもの禁止期間ですが、これは朝食べようかなー…笑