Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

あっという間に夏

はぁー

本当に久しぶり。

5月以来です。

 

ついに生まれてきました!

5月19日に。

出産、入院期間、実家での育児期間を経て、いよいよ自宅に帰る日が近づいてきています。

娘も2ヶ月になりました👶

 

本当はいろいろと書き連ねたいことはあるのだけれども、もういろいろ起こりすぎて&思うことがありすぎて、どこから書けば良いのやら状態です。

 

基本的にはとにかく授乳かだっこの毎日なので、手が使えず、、

なかなか更新できずここまで来てしまった、、

という言い訳です。。

うう、情けない。😭😭

 

実家では本当にまったりさせてもらいました〜🌸

これから日中はワンオペになるのが冗談抜きで想像できない、、まあ、やるしかないのだけど。

特に朝。娘が目を覚ましても私が眠すぎて起きれず、っていう時に必ず父が母がリビングに連れて行ってあやしてくれてるので、この睡魔に打ち勝つことから始めなければ!

 

残り少ない実家期間、少しでも体力温存しておこう😂笑