Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

午前中のお散歩

8月に入り、夏本番ですね。

夏って一番好きな季節。

カラッとしてて、それでいて少し懐かしくなる感じもあって。

今年は梅雨明けも早かったから、毎日ご機嫌で過ごしています😚☀️

 

ただ、暑すぎてあんまり昼間は外に出られない!!

午前中か夕方の涼しい時間を狙って娘とお散歩です。

f:id:rkhelmi:20210804110203j:image

本当に空が広くて綺麗。

仕事してるとなかなか空を眺めることもできませんからね〜

空を眺めて、蝉の鳴き声を聞いてるだけの時間、そんな時間っていつぶりなんでしょう。

ずーっとこの時間が続けば良いのに。

 

何をするでもなく過ごしている時間が、愛おしいと思えるって素敵ですね。

本当は、こういう生き方をしたかったんだと思います。

to do型ではなくto be型人間なので。

育休って、なんて素晴らしいんでしょう笑

 

ちなみに娘は爆睡中💤

外にいる間は静かになる娘です🎀