Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

早起きできた土曜日

今朝は6:30頃に起こされ授乳後、しばらくベッドの中でYoutube。で、その後はお香焚いてコーヒーを淹れて、本読んだりしてのーんびり過ごせて幸せでした💕

 

平和な朝って良いですね。

 

この勢いで洗濯、お風呂掃除、料理、筋トレも済ませて。

今日作ったのはゆで卵、ほうれん草とにんじんの胡麻和え、夕飯に食べる豆腐ピザの下拵え(水切り豆腐と卵を混ぜるだけ)。

明日久しぶりにバレエを観に行くので、夕方家事している時間もないだろうから今日中に作り置きしちゃえ!ということで😁

 

明日楽しみすぎる〜

バレエ鑑賞なんて3年ぶりぐらいな気がする…!!

 

人間楽しみなことがあるとたったか動けるものですね。

 

で、今日は近所のカフェにランチに来てますー

がっつりステーキが食べたくて。

今日思ったより暖かいし、食べたら公園にお散歩に行きますかね☀️