Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

今日2回目の散歩

 

午前中の幸せ気分を引きずり、午後も予定通り桜スポットの公園までお散歩に来ました!

今日も今日とて娘は途中で寝てしまった(おかげで桜はまだまともに見ていないはず…笑)ので、お堀を一周して近くのカフェで休憩中です😊

f:id:rkhelmi:20220330151024j:image

 

今読んでいるスタンダールの『赤と黒』。

なぜかロシア文学だと思っていたんですよね、ずっと、、、正しくはフランス文学なのですが、久々の海外の長編小説ものめり込むとなかなか面白い📚

今日はまだまだ暖かいので、このまましばらくテラスで過ごそうと思います☀️

 

みんな桜を見に来ていて、公園で思い思いに過ごす姿を眺めているのもなんか幸せ。

内向型人間にとっては、こういう静かな時間が何よりもの栄養になりますね!