Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

久々の晴れ!☀️

おはようございます🌞

 

今週はずっとくもりか雨の予報でしたが、急に予報が変わって一日中お天気のようなので、調子に乗って朝マックに来ました😂

少しでもお日さまを満喫したかったので、マックが2軒あるうちの遠い方まで朝のお散歩も兼ねて来ました。

f:id:rkhelmi:20220330094645j:image

食べかけ…笑

 

朝マックって、たまに無性に食べたくなるんですよね。マフィン普通においしいから、一日中売ってくれれば良いのに…🤤

 

くもりでも今週は毎日桜スポットまで行ってお散歩強化週間にしようと思っていましたが、今日は本当に気持ち良くお散歩ができそうです✨

もう洗濯は済ませてきたし、夫も年度末で今日も明日も飲みとのことなので、たくさん作り置きを用意することもないし!楽しく過ごしましょう〜🎶

 

毎日こういう気持ちで朝を迎えたいものですね。