Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

まずは肌問題から

先ほどの宣言通り…まずは肌から。

ぐるっとお店を見てきたけど、結局、「プチプラ」となると今持ってる基礎化粧品とかボディクリームとかで大体大丈夫じゃんという結論に至ったため。

 

買ってきたのは。

f:id:rkhelmi:20190702233609j:image

ビタミン剤!!!!!!

ここはベタにね(^ ^)

1日2回。

口内炎がなかなか治らなくて一時期飲んでいたことがあったんだけど、口内炎どころか肌も綺麗になってすごく良かった記憶があるので。

 

地味に高いからなかなか買わないけど、チョコラBBと同じ成分でかなりお手頃価格のものが見つかったので満足。

 

それから、今日の料理。

f:id:rkhelmi:20190702233619j:image

数日間分の作り置きには、にんじんサラダと、なすと高野豆腐の煮物を。

これから、できるだけ品目多めに野菜と果物は買っていこう。

 

まずはそんなところですー

明日からかなりハードな4日間が続くけど、この気持ちを忘れないようにしよう。(^^;;