Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

食生活、改善中。

前回に続き、食べ物のはなし。

いろいろな野菜を食べるようにしてます。

それで作り置きするの。

 

f:id:rkhelmi:20190720195903j:image

この前はこんにゃくと筍としいたけの煮物!

こんにゃくは2袋も使いました。

 

それにしてもこんにゃくって、永遠に食べていられる。

あと、高野豆腐ね!!

肌のためにも大豆を意識的に取り入れたいと思いまして。

ちょうど母が送ってきてくれたので、ことあるごとに料理に入れて使い切ろう。

 

他にやってることとしては、夜は炭水化物を食べる頻度を減らしたかな。

サラダ、蒸し鶏、お味噌汁、ヨーグルトが定番メニューになりつつ、ある。

 

でもね、なかなか体重が減りません。。。

増えも減りもしないのは、やはり運動しないからなのか…

そしてサプリも飲んでるのに、飲み始めてからの方が肌荒れがひどいってどういうこと!!!

(仕事のストレス、ということにしておく)