Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

まさかの

久しぶりの更新です。

さて、何が起きたかというと。

 

実は、転勤になりまして。

もともと地方都市に引っ越したことをきっかけにしてのブログ開始だったものの、結局首都圏に戻ってきたという。

 

引き継ぎとか、異動後のバタバタとか、それからその渦中で強引に予定を入れた新婚旅行とか、

そういったものでめまぐるしく過ごしてたらもう11月もそろそろ終わりますね。

 

結婚式の打ち合わせが始まったあたりから、恒常的に忙しい感じがあります。

 

さて。

 

大きなイベントたちがようやくひと段落ついたので、休日はのんびり家事を楽しんだり、本を読んだりして過ごしてます(^ ^)

今は、家を心地よい空間にしたくてインテリアショップに足を運ぶこともしばしば。

 

そんな毎日。