Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

今日も抱っこ紐

雨の一日から一転、今日は快晴です🌞

でも寒い……😱😱😱

 

そんな今日は朝から育児相談会があって保健所まで片道30分かけて行ってきました!

体重がやっと7キロ超えた、、小柄ちゃんなのです。

まあ、身長は平均以上にあるし娘なりに順調に成長しているみたいなのでよしとしましょう◎

 

お昼を食べたら、午後は抱っこ紐で近所のショッピングモールまでお散歩。

案の定、また夢の中へ👋

今日はケーキの残りをおやつにしようと思っていたのに、どうしても甘いものの気分ではなくてマックでフライドポテトを食べています🍟

f:id:rkhelmi:20220112153956j:image

 

今、コーヒーが全サイズ100円なのね。

でもカフェインが気になるからSサイズで自重しています…

 

せっかく良い感じで体重減ってきているのに、どうしても定期的にジャンクなものが食べたくなってしまう。

その他にも食べたいものや作りたいものがたくさん。。

授乳中だからなのか、育児のストレスなのか…笑

 

今日もこれからしばらく読書タイム楽しもうと思います📚