Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

1年振りです。

放置しまくっていたこのブログ…

もう1年近く経つなんて〜

 

実に情けないですね!!

 

この1年間、コロナの影響で100%在宅勤務に切り替わり、休日出かける時以外はずっとお家にいる生活でした。

そんな感じであっという間に1年経ったので、何とも味気ないといえば味気ない毎日だったんだけれども。。

実は。

 

今年5月末頃、第一子の出産を控えております。

 

なんだかなー、

人生の進捗があった時だけ更新するようなスカッスカなブログだったけれども、4月から産休に入ってしばらくは暇になるのでできればこまめに更新できればなーと思います。

まあ、いろいろ思うところもあって。

これはまた後日。

 

それはそうと。

産休3日目にしてもうすでに時間を持て余しています…😅

もちろん子供が産まれるまでの2ヶ月弱というのは覚悟しているけれども、毎日散歩して料理して本読んで以外は特に時間をかけてやることもないのねー。

その代わり、本はここぞとばかりいろいろ読みたいものを買い漁りましたが!!

読むものがたくさんあるって幸せよね。

今日も、静かなカフェに長居して本の世界にたっぷりと浸ってきました。

なんせ、座り心地が抜群に良いソファだったもので…笑

f:id:rkhelmi:20210403182437j:image

f:id:rkhelmi:20210403182451j:image

そんな本たちの紹介もまた後日できれば。

 

こんな感じです。

また書きに来ます〜