Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

繰り返す

久しぶりに書いています。

6月はかなり仕事が忙しく、休日も気付いたら終わってる、というかもう20日なのね?

この忙しさを理由に、結婚式の準備も進んでない。

どうしよう。。

どうしようと言って待ってても、誰かがやってくれるわけじゃないんだけれども。こういうとき、逃避傾向があるなあとつくづく嫌になってくるね。

 

それから仕事も、春から少し担当領域が変わってやりやすくはなってきた、ものの!

 

今クォーターもちょっと、きびしいかな。。と。

プロセスを見直してきて、いろんな数値が少しずつ改善されてきて、

 

でも、

 

未達の可能性がわりと高めで。

惜しいところまでは行ってるのに、あと少しってところでぜんぶリセット。

営業と名のつく仕事のきつさですよねー

 

いやしかし。

海に行って砂に絵とか描くじゃないですか。

それを書き終えた瞬間波がさらっていつて、

それをずっとずっとずっと繰り返してる。

 

 

「頑張ってる」つもり。

 

でも未達は未達。

 

 

ああああ何だかただの愚痴になってしまい、申し訳ないです。

あまりにも悔しくて、寝付けなくて、書かずにはいられなくて。

 

やり方を変えなきゃ。

どこをどう変えるか。

 

今日は暗め。

そんな日もあるけど、そろそろ報われたい。

そしてこんな発言こそ、環境依存で受身的って言われるんだろうな。

 

もうね、頑張り方が分からない。

どんどん霞んで見えてくる。