Helmi's Introvert Life

毎日静かにときめくための日記。人生はデザインできる。

2018年度、締め。

転職して明日で丸一年。

とりあえず言えることは、

 

ぜんっっぜん

結果残せなかった!悔しい!!!

 

これに尽きます。

でも、その原因が少しだけ分かってきたような気がしてるの。

もちろん時期によって悩んでることはバラバラで、その内容自体もゆっくりだけど前工程→後工程に推移してきてるから、まあ、遅いながらも一歩一歩進んでる、のかもしれない。

 

で、今のところほぼ一つに集約できる。

 

 

他人を巻き込めない

 

 

これに尽きますね。。

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

分業というやつが、

本当に苦手なのですよ。

 

そりゃそーだ。

 

前職も、同じような仕事をやってたのだけど、当時は業務体制上かなり個人プレー要素が強かったんですね。

当時普通に一人でやってたことは、今は適切なタイミングできちんと他のメンバーと協働して進めなきゃいけない。

 

まあ言い訳になるでしょうけど笑、

でも嘘はついてない。

 

それに伴って。

「会社」という環境で働くスタイルって、やっぱり私にはあんまり合わないのかもなぁー

仕事自体は何時間働いてようがそんなに苦じゃないんだもの。

 

いずれ働き方は変わる。

その時のために、特定の場所が前提条件としてついてくる仕事じゃなくてもお金を稼げるようにしなきゃなー。

 

こういうことか。

この1年、こうやってコケなきゃ気付かなかったのかも。

 

と思いつつも今日は早く切り上げて、彼の家に行こう!

明後日からの新しい1年のために、リフレッシュしてきます(^^)

明日は晴れるみたいだし、ゆっくり散歩だけして過ごしたいなー